記事詳細

2023/03/29

3月です

こんばんは

3月もあと3日で終わりますね😊

新年度ということもあり……10年近く関わってきました地域のキッズダンスから離れることにしました😭

毎年4月から新体制になり試行錯誤しながら続けてきました。

悩みましたが…一旦終了です🥹

未就学の子達は本当に毎週違う顔を見せてくれて(腹立つこともありましたが🫢)本当に大変で楽しい時間でした😊

小学生の子達には私が遊んでもらっているような感じでしたが…色んな曲を踊ってもらいステップにもチャレンジしてもらいました

できなくて泣き出す子も次の週にはちゃんとできるようになってて私が1番喜んだこともあります

お仕事でウロウロしてるので又会えることを信じて❤️

最後はみんなから素敵な言葉とお花💐いただきました❗️

又ねー😘