記事詳細

2020/11/01

寒い💦

おはようございます‼️

11月です✨✨

本当に朝晩寒いですよね😵

布団から出るのに時間がかかる新井です😊

ブログお久しぶりですが、皆さんお元気ですか?

ワタクシハゲンキデス😊✨

まだまだコロナ感染予防に気をつけないといけませんが……新しくお仕事のお話しもいただいたりして毎日(ココロは)熱く過ごしております😆

お昼間に身体が空いてない日が多いのであまりランチなるもの食べれないのですが……ここ最近お誘いしてもらってランチなる女子会してきました‼️

パスタランチ🍝

めっちゃ大きいエビが2匹🦐🦐

美味しゅうございました❤️

で、

イワナのお刺身🐟

お初です✨✨

これ甘いんです😆

もちろん肉も🍖いただきました😁

何とっっA5ランクだそうです😆😆😆

食べすぎです💦💦

今日はお勉強の1日です‼️

新たなことを学んでまいります😊

又、皆さんにお伝えしますので………

乞うご期待✨✨✨

ということで、行ってきまーす‼️