記事詳細

2020/07/31

連日……😅

こんばんはー😊

近畿地方では梅雨明けしましたね♪♪

レッスン中に梅雨明け宣言があったみたいで……施設をでたらいいお天気☀️☀️☀️

夏本番です✨

ただ今年の夏はコロナのこともあるし例年のようにははしゃげないですが……12月生まれなのに夏オンナの新井には幸せな毎日がやってきます🤩

そして本日お嬢の学校に懇談がありました。

今年は夏休みが2週間くらいしかなくて…成績もらうのではなく毎日の様子を聞いたり話したり……

誰に似たんでしょ🤣🤣5年生になってすっかり女子力あげてるお嬢さん❤️

これからお友達関係とかでも色々あるのかしら……母ちゃんちょびっと心配です💦

主任の先生にはお母さんの背中見せたげてください‼️とお声いただいたので母ちゃんは今まで通り頑張るしかないですね😊

そして……昨日はお兄の三者懇談😅

大学受験を控える花の高校3年生です✨

受験の心配してナーバスになってる?

いえいえ😅本人はノホホーンと構えております

まぁそれぐらいでええのかな?

と母ちゃんもノホホーンと構えることにしました😆

明日から8月✨✨

join新作もあります‼️

お揃いでアツイ夏を過ごしましょう♪♪