記事詳細

2020/06/03

やっちまいました😭

おはよーございます😊

6月になって坊とお嬢の学校も再開され少しづつですが、以前のような毎日が戻ってきました😊

私が担当させてもらってるレッスンもほとんど再開になります🎉🎉🎉

曜日によっては短縮になってたり、本数調整のためカットになったレッスンもありますが……

このお仕事を20年以上させてもらってて、こんな事がおきるんや😳😳😳と感じた2ヶ月でした

当たり前の事を当たり前に思わず毎日”ありがとうございました”と言える幸せを感じながらレッスンしてます♪♪♪

今はマスクしてると顔芸が出来ひんのが今の悩みです🤪

で、で、で、聞いてくださいっっ

やっちまったんです😖😖😖😖😖

レッスンで皆さんにお会いしてウキウキで帰る途中……交差点で一旦停止違反(足はついてなかったけど止まって確認したんですよー💦💦)ということでお勉強代を支払うことになりました😖

今度からはちゃんと一旦停止しますm(_ _)m

今日は電車移動🚃ですが、やっぱり増えてますね

まだまだ安心できない毎日なので……気をつけながら、でも、元気にいきましょう‼️

早くハイタッチやハグができる日がきますように❤️❤️❤️