記事詳細

2020/05/05

真面目な話し

こんばんは😊

緊急事態宣言が延長されたので各施設から今月いっぱいはお休みします。の連絡が入ってきました。

今月中には皆さんと楽しい時間が過ごせる♪♪と思ってたので‥‥凹んでます😭

正直なところ……かなり厳しいです💦

そして6月から以前と同じように戻る保証もないです。

でも、皆さんが元気にSTAY HOMEしてるよーなんて話しを聞いては幸せな気持ちになってます。

これ幸せな新井です😊

でも最近感じるんです🤔

なぁんかギスギスしてません?

Yahooとか見てても攻撃的なnewsが多い気がするんです。

わかるんです。

新井もイライラしてますよ😠

でもイライラしてても結果もっとイライラするから……😡

やっぱ笑ってたいなぁ♪♪って思って……縄跳びして子供たちとバトミントンしてます💪

でも、でも、実は新井さん

運動するの得意じゃなくて……カミングアウトしちゃいますが……二重飛びできないんですぅぅ🤣🤣🤣

きゃーーー🤣🤣🤣

大きな声で言わんといてください‼️

で、何が言いたいねん🤚という事ですが……

新井は皆さんと同じ空間で笑って動いて騒ぎたいっっつうことです🤩

まぁ今度一緒に騒ぐまでには二重飛びできるようになってますから💪💪

縄跳び持ってレッスン行きますね😝

又一緒に遊びましょうねー♪♪