記事詳細

2020/03/19

お別れの季節😭

こんばんは😆

今日は卒業式でした。

PTA会長として祝辞を読ませていただく予定だったのがなくなってしまい……ちょっとだけ残念でした😅

でも、とってもいいお天気の中卒業式を迎えた6年生のみんなにエールを送りたいと思います🏳️‍🌈

中学生を楽しんでねー🥳

そして、私も1つ卒業?します。

長くお世話になった施設さんを3月末で辞めることにしました。

コロナの影響で、レッスンがなくなったときに皆さんにサヨナラ言えないかもー😭って落ち込んでたけど先週から短縮レッスンが再開されて自分の口から皆さんに辞めるという事をお伝えできました☺️

まだ来週どうなるかわからない中ですが……最後まで楽しい時間を過ごしてもらえるよう準備していきます💪💪💪