記事詳細

2020/03/03

今日やります

こんにちは😊

昨日ドラッグストアでトイレットペーパーを見つけてちょっと嬉しかった新井です😅

色々なところで活動が自粛されていますが皆さんいかがお過ごしですか?

今週に入って私がレッスンさせていただいている施設でもスタジオレッスンの中止が決まりました。

メンバーの皆さんに会えないのは寂しいですが、今大人しくする事で今後1日でも早く活動再開できると信じています💪💪💪

今日は1日休みになったので………確定申告の書類仕上げますよー💪💪💪

毎年毎年早くやろうと思ってるのに………毎年毎年ギリギリに😭

今日やりますっっ👍

そして、そして母ちゃんの今1番の悩みは……お昼ごはん💦💦

そうです‼️‼️

朝ご飯の片付けしてるとお昼何?と聞くのがいるんですっっ😫

誰かはご想像にお任せします😝

さぁお昼ご飯の用意しまーす😋

joinの新作販売スタートしてます‼️

是非お揃いしましょう😙😙😙