記事詳細

2020/02/19

エモいって知ってますか?

こんにちはー😆

寒いのが暖かいのか分からなくてダウンジャケットを手に持ったまま移動してる新井です😅

昨日テレビを見てたら最近の流行りはエモいという事をいうてたので……アプリとってみました😄NOMOというアプリで写真がエモく撮れるそうです😆😆

早速撮ってみましたー

その1今まで撮ったものをエモく出来る♪

その2

エモく撮れる♪♪

全然理解出来てない新井ですが……とりあえずエモくいってみます(使い方あってんのかな……😅)

2枚目の写真はライダー契約していただいてるrykaさんのNEWカラーです🤩🤩

早速レッスンで履いてきました

今回もいい感じです👍

気になる方は新井の足元見てくださいね〜😊